bonの日記

ゲーム・筋トレ・ランニング系の日記

北高上緑地に行ったよ

今日は日進市の北高上緑地を散策しました。

ここが目的ではなかったのですが気になって寄り道しちゃいました。

f:id:bonboyachang:20211123191838j:plain

f:id:bonboyachang:20211123191901j:plain

南入り口からいざ出発。

f:id:bonboyachang:20211123192040j:plain

看板がたくさんあるので迷う心配なしです。

f:id:bonboyachang:20211123192216j:plain

ベンチもたくさんあります。なんだかオシャレ。

f:id:bonboyachang:20211123192408j:plain

松ぼっくり久しぶりに見ました笑

f:id:bonboyachang:20211123192548j:plain

とても良い雰囲気。

f:id:bonboyachang:20211123192617j:plain

f:id:bonboyachang:20211123192632j:plain

途中には竹林があり、タケノコを発見しました。この時期にも生えるんだ…

f:id:bonboyachang:20211123192916j:plain

展望台がありました。中々良い景色。

f:id:bonboyachang:20211123193046j:plain

明らかに危ないキノコが。ちなみにこの木をひっくり返したら黒くて小さい虫がうじゃうじゃいました笑

これで北高上緑地散策終わりです。ぐるっと一周して40分ぐらいでした。色々な発見があって楽しかったです。春にはツツジがたくさん咲くらしいのでまた行きたいですね。